サイトへ戻る

例大祭ありがとうございました

例大祭ありがとうございましたー!

差し入れおいしくいただいていますヾ(*´∀`*)ノ作品でお返しできるよう頑張ります!!

broken image

準備不足でおまたせしてしまったり周りのサークルさんに迷惑かけてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今度からもっと頑張って考えます…

でもすっごく楽しかったし嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ 

特設ページですが一応残してありますのでので

broken image

トートーバッグの新刊セット、古明地こんぷれっくす用に少し取り置きしてあります。

また、新刊、プレイマットは委託でお求めいただけます

新刊メロン

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162892

新刊とら

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/50/040030415066.html

次は6月5日 古明地こんぷれっくすです